ついに今年(2018年)もあと1か月を残すのみ。
今月に入ると妹は仕事に出るし、みんな忙しくなってくる。


先週火曜日と金曜日に久々のロッチデールクラブへ行ってトレーニングしてきました。
今思うと、火曜日のトレーニングはちょっと手抜きしたかなと思いました。
どうせ21:00に寝るのならもっと自転車をこいでいたほうが良かったかなと。
木曜日にもう一回行けると思ったけど、その日は路面が乾いていたのでカートを引いて朝刊配達してきたら、
朝食後に眠くなって9:30まで眠ってしまいました。
眠ってもあまり疲れが取れてないのかな。


金曜日に妹が外出したので、日曜日はサピカをチャージするために外出。
ちょっと立ち読みしたけど、帰りのバスに乗ったのは15:15ごろ。
暗くなる前に帰路についたのは僥倖だった。