今日11:00から家族全員で外食しに行きます。
なので10:05過ぎにブログ更新。


今週日曜日に大通りへ行って新刊などをチェックしに行こうと思いましたが、
国道へ出る前に急に便意を催したので、家に帰宅してトイレ。
そしてそのまま一日中家にいました。
そろそろ自分もブックオフに立ち寄ろうと思っていましたが……


火曜日にロッチデールクラブへ行こうと思いましたが、
イベントなどでグダグダしているうちに10:00過ぎてしまいました。
今週火曜日も6:40ごろにやっと起床したので、いつもそうなのかなと。
結局、水曜日の9:00前にロッチデールクラブへ行って、
いっぱいトレーニングしてきました。
久しぶりにバイク漕ぎ26分したから、運動効果はあるかなと。


今週も木曜日と金曜日にチラシ配り。
この日は朝から大雪が降っていたので、中止にならないか心配していましたが、
チラシ配りに出たころには晴れてきたので、無事にチラシを配り切ることが出来ました。