2/10、バスに乗ってすすきのまで行きました。
目的は雪まつり雪像DDRプレイです。
まず、雪まつり雪像の写真を撮ってまいりました。
右側一方通行なので、自然と混雑していました。
去年、氷上の決戦像を取った場所では新たな雪像が設置されており、
●×クイズを開催していました。
f:id:Ma-i:20190212141105j:plain
雪像の写真を撮って、ラウンドワンに行く途中に隠れたスポットを見つけたので、
ついでにもう一枚写真を撮りました。
f:id:Ma-i:20190212141216j:plain
ラウンドワンに到着したけど、DDRは混雑していてプレイできませんでした。

昨日も午後からブックオフ当たりに行こうと思いましたが、
家の前で除雪車が行ったり来たりしていて、とても出られませんでした。
その前にも11:20過ぎまで眠ったり。