先週は気温が上がらず、雨の日が続いていました。
そんな中、先週月曜日に床屋へ行って散髪してきました。
帰りに何か飲もうと思い、歩いて帰りました。
先週月曜日は朝刊休みだったので、よく眠れるかと思いましたが、
4:30ごろに起きてPCをプレイしていました。


火曜日も朝刊配達がない日だったけど、起きたのが6:30に。


水曜日にロッチデールクラブに行ってトレーニングしようと思いましたが、
朝食後に眠ってしまい、10:30まで起きれませんでした。


今週も車でチラシ配りしてきました。
金曜日くらい歩きで配ることになるかなと思っていましたが。


昨日、ドニチカキップを使って外出しましたが、
時間が遅かったせいもあり、新さっぽろへ行きませんでした。
ノルベサ5Fには大多数の筐体がエレベータの近くまで移動されており、
トイレ近くの筐体には一台も稼働していない状態でした。
ちょっと時間が中途半端かなと思い、コーチャンフォーにも立ち寄りました。


先週土曜日に雑記を書こうと思いましたけど、
イノドリの制作に手がつかなかったこともあって、今日までずれ込みました。