イノドリを更新しても

去る5/11、イノドリのバージョンアップを行いましたが、
奇しくもバージョンアップした他フリーゲームが多かったです。
今回のバージョンアップが不具合修正とグラフィック追加したぐらいだったのも、
アクセス数やダウンロード数を下げてしまった原因かもしれません。
そろそろイノドリの制作も一区切りつけて、後釜を作る必要も出てきていますが、
必要なプラグインが見つからない、揃わないので、なかなかうまくいきません。

閑話休題
SRPGコンバータMVの制作や更新が芳しくないように見受けられますが、
こちらも水面下で演出に必要なロゴを制作していました。



『AR P新(読み方がわからない)』で未来的なロゴが作れた。

あと、動画を見ているとお目にかかれない敗北(ゲームオーバー)ロゴや、
シークレット出現ロゴも作りました。

次はRPGツクールMVでコモンイベントに組み込んで演出を作らなければ。

※追記:Twitterで誕生日を迎えたツイートに返信していただいたユーザーの皆様、
    本当にありがとうございます。
    こういうことは滅多にないので感謝してもしきれません。