今週も日曜日に外出できなかったけど

4月も中旬に入り、だんだん暖かくなってきました。
今年は例年より雪解けが早いと思っております。
とはいえ、非常宣言とは対象外の地域に住んでいるとはいえ、
日曜日に不要不急の外出が出来ないのは歯がゆいです。

先週木曜日と土曜日にチラシ配りをしました。
今回、バッグ3つで事足りる厚さでしたが、
先週金曜日にゆっくり休めなくて、日曜日には疲れがたまって午前中眠ってしまいました。

昨日、午前中にクリニックへ行きました。
このご時世に混雑しやすいクリニックへ行くのは何だけど、
無事に診察を終えて、正午前に帰宅できました。
クリニックの待合室に空気清浄機が稼働していたけど、
正直、院内感染が怖かったです。

そして今日、父の誕生日祝いということで昼食は外食。

最近、リツイートはともかくいいねすらつかなくて困惑しています。
先週の制作進捗ツイートを夜投稿したら、いいねとリツイートが多く来てうれしかったです。
やっぱり飛ばしすぎた感がありました。