最近、ちょっと忙しくて制作が滞っています。
昨日も21:00ごろから制作しようと思いましたが、
頭が痛くなって漢方薬を飲んで早めに寝ました。
今日こそ作業できたらいいなぁと思っております。
閑話休題。
新作主人公候補のグラフィックを一部制作しました。
#ツクールMV
— ツクーラー・まいシャ (@Mas_Isi) 2019年6月13日
新作の主人公「鋼の勇者」SVグラフィックの一部。
面倒なことだけど、やっぱりクラスごとのグラフィックを書く必要があった pic.twitter.com/ukCxMAGyPy
ma-i.hatenadiary.com
とはいえSF服飾パーツがないと、作りたいグラフィックも作れないのが現状です。
あと第1ステージ(プロローグとは異なる)エピローグも前半部分が完成し、
後半部分の制作に取り掛かろうとしています。
Twitterに掲載していない事ですが、
地形効果プラグインの扱いに一苦労しています。
回避率1.01の地形に入った敵に対し、
こちらの攻撃が命中0%以下になるというのは、理不尽に思えます。
イノドリテストプレイはあまり優先していないので、進捗が思わしくないのですが、
ようやく未踏破領域までたどり着けました。
中級クラスもレベルが上がってきているので、ここから本番です。