公式コミックより

昨日、定期メンテナンス時間が11:00から18:00までと長くなりましたが、
無事18:00ごろには終了していて安心しました。
バージョンアップも午前中に行ったのでスムーズにログインできました。

昨日のバージョンアップで超界探索:海岸が実装されました。
それと同時に公式コミック『ぷそ煮込み』のキャラクターが登場しました。
f:id:Ma-i:20190822083432p:plain
彼らは珍しいファントムのパートナーなので、ヒーローで行った方がよかったかなと。
軽く森林探索し、料理を作って3つめのオーダーを請け負う所まで行きました。

あとジェネ達もまだいるので、ビーチウォーズも行きたいなと思っています。

今年冬にエトワールなる後継クラス(ヒーローやファントムなど)が実装されるけど、
正直、後継クラスは一年に一つしか実装されないと思っておりました。
エトワール自体もテクニカル系の後継クラスになりそうだと見ています。

閑話休題
先週のメンテ後から昨日までカジノスーパーブーストの日が続きました。
アークマスロットも払い出し率100%アップなので、
アークマスロットでコイン稼いできました。
輝石とかでスタージェムが手に入るといいのだけどね……