• スパロボ戦記(2018/11/18更新バージョン)

今日の午前中に水泳しに行きました。
家族からは疲れてるんじゃないと心配されましたが、
今週は第5週なのに1回もロッチデールクラブへ行ってないことを気にしていました。
火曜日の夜にちょっと無理をしたせいだと思います。
そろそろ気温も下がってきそうなので、トレーニングにも行ってみたいです。

閑話休題
前回、出来る限り敵を捕獲したけど、
アナライザーがたくさん手に入ったぐらいでした。

(↓以下プレイレポ。)
57F、拠点防衛戦。
育成にはもってこいのステージだった。
見た限り敵が全員空を飛んでいるわけではなさそうなので、
久しぶりにEVAの活躍が見られるか?
敵ボス・ギルガザムネを撃破してマシンセルを入手。
レストレイルからバイオセンサーを入手した。

58F、また拠点防衛戦。
ジガンスパーダなんて初めて見た。

・踏破階層
57F