今週中にエピローグを仕上げたい

先週から第2ステージ(仮)のエピローグを制作したけど、
台詞量が多めのため、制作が難航していました。


それでも昨日あたりに前編、後編エピローグを完成させました。
あとは第2ステージ(仮)のジェネシスブレイク処理を制作し、
そのあとのエピローグを作っていかないといけません。

次に第1ステージのジェネシスブレイク発生後にクリアするとみられる、
エピローグイベントを制作しています。
f:id:Ma-i:20191004110903p:plain

あと、つい最近主人公初期クラスの一つである『白銀の神将(Platinum Samrai)』の
男性TV・SVグラフィックを制作しました。


次は女性グラフィックを作らないといけないから大変。

イノドリの方も初公開から3年以上経過し、
そろそろ更新点が見えづらくなってきているかと思います。
更新してもダウンロード数が伸び悩んでいます。
それでも先週のダウンロードランキングで14位取れたのはうれしかったです。