今週はグダグダしすぎた

本当は11/12か11/13にスパロボ戦記をプレイするつもりだったけど、
その日はチラシ配りがあったうえに、午後からグダグダしてしまったので、
プレイすらできませんでした。
もうそろそろスパロボ戦記が更新されても良い時期だと思いますが。

今週月曜日(11/09)に散髪してきました。
前回散髪してから3カ月近くたったので、髪が結構伸びました。
髪が伸びること自体気づきにくかったです。

火曜日は家族全員でとんでんへ行きました。



今回もお寿司が食べたかったので、ランチおたるをいただきましたが、
本マグロの握り寿司も食べたかったです。

水曜日、3日連続で外出したからさすがに疲れてしまいました。