帰ってきたマガツバスター

昨日の定期メンテナンス後から、
期間限定クエスト「天地を葬る災禍の凶神」が復刻されました。
ma-i.hatenadiary.com
せっかく復刻したのだから、イベントもやってほしかったなぁと思ってしまいました。
(新難易度ウルトラハードを実装してほしかったのもある)
キリト達もマザーたちもまだ健在なので、緊急クエストにも参加したい。

定期メンテナンス後にログインして、早速一回参加しました。
f:id:Ma-i:20210107125630p:plain
少し待たされましたが、たまたまパーティメーカーを設置したPCがいたので、
便乗してパーティに参加しました。

マガツ・レタルガに少々てこづったけど、無事クリア。
ただし、ドロップが最大★10武器ぐらいだったのが残念。