先週(今週)も忙しかった

月曜日、水曜日、金曜日は歩いて朝刊配達に行くので、
帰宅後か朝食後に休まないと体力が持たない。
しかも先週末は雪が融けて凍ったりと交通安全にも気を使わないといけない。
これではとてもロッチデールクラブへ行ってトレーニングする余裕が……

先週日曜日(2/9)は外出しませんでした。
土曜日の疲れが抜けなかったうえ、雪まつりで外国人観光客がたくさんいたからでした。
今でも新型肺炎が流行っているとのことなので、
家族からも外出を反対されていました。

火曜日は祝日でしたが、この日は家族全員でとんでんへ行きました。
その前にスーパーに立ち寄って、風邪の漢方薬を購入してきました。
最初は今回、鍋焼きうどんをいただこうと思っていましたが、
結局しゃこたんセットを食べました。


デザートは旬のいちごをふんだんに使った、苺一会パフェを注文。

今週木曜日にもチラシ配りに行きましたが、その日は家族全員家を空けることに。
自分もカートを引きながら近所にチラシを配ってまいりました。
いつもより多く歩くから、疲れやすいです。
それでも勝手知ったる場所なので、車で配達するのと同じくらいの時間で配り終えれます。

金曜日の午前中は眠りたかったけど、一人で留守番するしかないです。
しかも、眠ろうとしてもなかなか寝付けなかった。

本来なら昨日のうちにこのブログを書きたかったけど、
午前中はチラシ配り、午後にひと眠りして、書く暇がありませんでした。

明日は『リト』第2章の続きをプレイしたいと思います。