家に閉じこもりがちになってきている

昨日、妹が大通りにあるドラッグストアまで行ってきた。
最初、午後から外出しようかなと思ったけど、特に用事もないのでやめた。
バスで集団感染することもありそう。

妹の言う通り、そろそろロッチデールクラブへ行って、
日ごろの運動不足を解消したいところ。
明日の午前中辺りに行こうかと思っています。

今月に入ってロッチデールクラブが3/15まで休館しますと電話があったけど、
そろそろロッチデールクラブが再開されてもいいころだと思っています。

閑話休題
今日「NSStrategy」をプレイしようと思いましたが、
13:00に開催された「ホワイトデーはおおわらわ2020」に2回参戦したら、
13:45ごろになってしまいました。