9月第1週だったのでロッチデールクラブへ行きたかったけど

今週火曜日から9月に入った。
けど、ここでも相変わらず気温が30℃近くになる暑さです。
2~3年前だとお盆を過ぎれば涼しくなるのですが。

水曜日にロッチデールクラブへ行きましたが、
この日は休館日でした。
金曜日か土曜日にもロッチデールクラブへ行こうと思ったけど、
この日は午前中眠っていました。

来週火曜日(9/8)の昼食は家族全員で外食することになりました。

ちなみに今週日曜日、サピカチャージのため外出しました。
ついでに札幌駅まで行って近くの本屋で立ち読み。
明日(9/6)は台風が接近するか否かだけど、
このままだと風が吹かないかなー?