GENESIS HERO'S、β版から正式版へ

本日8/15、RPGアツマールにて『GENESIS HERO'S(ジェネシスヒーローズ)』Ver1.00を公開しました。
約束通り、1-EX完成および外伝1の実装で正式版に移行しました。
ついでに8/15の午前中、ふりーむ様にもデスクトップ版の公開を要請しました。


ツイートしたところ、早速リツイートをもらいました。
ありがとうございます。

結局、正式版を公開するのに1か月もかかってしまいました。
作る時間があったのにStellarisで遊んでいたから、
今思えば「何やってたんだろう」と後悔したこともありました。

特定条件でプレイ可能になる外伝ステージ「イノセント・スターター」は、
ロイドたちがアキナと出会うきっかけとなった事件がかかれています。
ただし、ジェネシスブレイクおよびシークレットエネミーがまだ実装されていないので、
完全版になるにはまだ時間がかかる有様です。

GENESIS HERO'S(ジェネシスヒーローズ)』はこちらからプレイできます。
game.nicovideo.jp

※20:16追記:無事ふりーむ様に申請が通り、デスクトップ版GENESIS HERO'Sが公開されました。
www.freem.ne.jp
正式版になりましたが、今後も更新されますのでよろしくお願いします。