知らぬ間に更新されていた

  • 木精リトの大樹錬世記(8/15更新版)

ついに最後の樹のマナを使用する武器のレシピが手に入った。

それと冒険者たちが一括で報告してくれるよう
変更されたのはうれしい。
結構多く素材が取れているので、錬成しまくれる。

本日、GENESIS HERO'S正式版Ver1.001を公開しました。
皆様にはいつもご迷惑をおかけして申し訳ございません。

(↓以下プレイレポ。)
・7-2「反乱軍は…?」
東龍阿皇帝が白狐街にやってくるらしいので、
治安維持という名目で、妖たちの隠れ家を訪れることに。

風丸、ついに頭になったか。
と思ったら迦楼那が出て行ったから、担ぎ上げられただけだった。

敵は火属性と風属性のみ。
これだったら雪花を連れていけばよかったかなー。

防御力の高い甲虫鬼が厄介。

マナスポットを解放したはいいが、迦楼那がやられてしまった。


隠れ家にたどり着いたはいいが、もぬけの殻だった。
一度紫乃と相談することに。


・7-3「水源の岩戸」
妖たちの拠点の一つが屍鬼の巣窟に。

マップは入り組んでいるのでマナスポットを解放しにくい。
アーシェスやヨミルが頼もしい。

★3クリアで刀のレシピがもらえる。


・7-4「龍姫ノ隊」
紫乃の家に入った途端、龍姫ノ隊志士2人に襲撃された。
リトの演技がわざとらしくて笑う。

敵は火属性と風属性。
ここも雪花がいれば楽だったが……
ヨミルが強制出撃なので、風属性の敵に当たる。
もう一方の敵はアーシェスで対処。

迦楼那が状態異常を与えて、ヨミルがアーツで攻撃すると効果的。

リト達を襲撃した理由がすぐ明かされたが、
なぜここまで本気をだしてまでして、リト達を試したがるのか理解に苦しんだ。
これは部下に裏切られて死ぬパターンだな。

ついに東龍阿皇帝と謁見、
と思ったらいきなり雪花を抱き着くことはないだろ……
これはすぐ退位させられるか殺されるだろうな。
どこからともなく煙玉が投げつけられ、騒動に。
一連の騒動の結果、雪花が魔族と手を組んだ妖の人質に……


・7-5「鬼神の社」
ここでもアーシェスが活躍する。

使役鬼が次から次へと湧いてくるので、
早めにボスを倒すのがベター。

★3クリアで杖のレシピがもらえる。