チラシ配りもお盆休み

今週はお盆休み。

明日GENESIS HERO'Sの更新および正式版公開を行うので、
今日雑記を書くことにしました。

今週月曜日は祝日だったけど、
日曜日も外出せずに一日中過ごしていました。
今週中旬に入ってコロナ感染した人がさらに増えたとのこと。
来週日曜日は外出したいです。

火曜日にロッチデールクラブへ行こうと思ったけど、
その日の午前中は買い物に付き合わされました。
帰宅前にパティスリー・ブリスブリスで、
フローズンシャンティのカフェモカ味をいただきました。


車内で食べたので食いづらかったし、
何より溶けかかっていました。

水曜日にロッチデールクラブへ行きました。
これだけ暑いと水泳に行きたくなるし、
8/13~8/16までロッチデールクラブは休館するので、
水曜日に行くしかないと思い、行ってきました。

お盆休み期間中でもチラシ配りするのかなと思っていたけど、
8/13の朝になってもチラシが届きませんでした。
おかげで木曜日はゆっくり休めた……と思いましたが、
ちょっとグダグダして夜眠るのが遅くなってしまいました。