夏真っ盛り

最近、暑くなってきました。
それでも今週は雨が降りましたが。

今週火曜日(7/4)と木曜日(7/6)にロッチデールクラブへ行って水泳してきました。
家族から「元気だね」と言われましたが、金曜日(7/7)に行けないから木曜日に行くしかなかったです。
体重落ちてるの?と思いましたが、木曜日で水泳に行った日には77kg台まで減っていました。

今日も暑くなってきました。
明日(7/9)はサピカチャージするため、午後から外出です。

来週月曜日(7/10)は朝刊休みです。
最近、寝苦しい日が続いていますので、日曜日の夜に眠れるかどうか。

今日はスーパーゲ制デー。
金曜日(7/7)の夕方に予約ツイートを入れました。

そういえば昨日は七夕でした。
私の願い事と言えば、やはり「製作しているゲームが完成しますように」です。