シルバーウィークが終わり、10月へ

9月も中旬を過ぎ、ここも涼しくなりました。
おかげで暑さで寝苦しいということがひとまず解消されました。

日曜日の午後に外出。
クラスター感染が怖い時期なので、すすきのまでは行きませんでした。
コーチャンフォーや川沿のブックオフに立ち寄りましたが……
これだったら札幌駅に行った方が良かったかな。

火曜日は家族全員でお買い物。
まず川沿のイオンへ行って、夏靴を2足購入。
次に配達用の帽子を一つ購入しました。
新聞配達用のカートを買うため川沿のホーマックに立ち寄ったけど、
めぼしいものはありませんでした。
昼食は藤野にあるマクドナルド。


来週火曜日(9/22)に藤野のホーマックへ行くようです。

水曜日の午前中はぐっすり眠れました。