流石に昼寝する暇がない

昨日のうちに雑記書いて、今日「木霊リト~」をプレイしようかと思っていました。
でも昨日プレイして正解でした。
このペースなら今年中にクリアできそうかなと。

ここでも外出自粛期間が延長されています。
今年中、もう札幌駅周辺には行けないかなーと心配しています。
来週あたりにロッチデールクラブへ行こうと思いましたが、
休館日になってるといやだなーと。

今週火曜日(12/8)に家族全員で外食しました。


帰宅したのが13:00ごろだったので、ビジラテリスをプレイしようとしても、
時間が足りなくて先に進めないと心配しました。
なので比較的短時間で終わるNS strategyをプレイしました。

水曜日(12/9)、朝食後から8:00ごろまで眠ったら、
21:00に寝ようと思っても全然眠れなかった。
結局眠れたのは0:00近くになってからでした。
木曜日にチラシ配り、金曜日に一人で留守番と、
あまり昼寝する暇がなかったです。

Twitterでは今日だけで先月のプロフィールアクセス数を超えました。
来月も維持できるかどうか不安ですが、
繁盛しててうれしいと思っております。