弧刀上位が実装したけど

昨日の定期メンテナンスは15:00ごろまで延長した。
と言っても、定期メンテナンスが終わる13:30ごろにも雑用が立て込んでいて、
すっかり忘れていました。

と言うわけで昨日のメンテナンス後、12月アップデートが実装されました。
f:id:Ma-i:20201218113206p:plain
f:id:Ma-i:20201218113215p:plain
今回のアップデートで弧刀ランク7の上位武器が実装されたけど、
戦場でドロップするわけでもなく、課金して入手するようです。
あと、服飾入魂のアップデートも行われたようです。

12月DMCも開始されました。
f:id:Ma-i:20201218114209p:plain

夕方にログインしたけど、全然人がいません。
最近ログインしているPCが少なくなってしまっていると聞いてしまいました。

来週からは無双戦線が開始されます。