メインタスク第1章?クリア

何やかんやでメインタスク第1章をクリアしました。
f:id:Ma-i:20210617094319p:plain
研究所跡からレゾルの森に行けるようになるまで時間がかかりましたが、
デイリーをこなしてお金を稼いでいたら、ハンターのLvが15に達しました。
次は東にあるリテムへ行くことになるのですが、
実装までしばらく待たされることになります。

写真を見てお気づきでしょうが、
マイショップからベースウェア「エアリオヴァルキス」を購入しました。
f:id:Ma-i:20210617094857p:plain
昔着用していたコスチュームに近いものがあるので、気に入っています。

今週の定期メンテナンス後から無料SGガチャが実装されました。
当たりが出にくいのはまあ置いといて。
f:id:Ma-i:20210617095257p:plain
(↑一発目でベースウェアが引けました)

来週、レアボス・ギガンティクスが出現するので期待しています。
出来たら早めにストーリーを追加してほしいかなと。

※追記:ゲームを始める際にいちいちアップデートが入って、
    「何とかならないか?」と思ってしまいました。
f:id:Ma-i:20210617124341p:plain