ミッションパスSEASON16開始されただけだと思っていたが…?

去る1/18の定期メンテナンス後から、ミッションパスSEASON16が開始されました。

今回も最後にアームズリファイナーやインフェリウムなどが手に入るので、しっかりこなしていきたいと思います。
すぐSGを払ってゴールドパスを解放しました。

それだけでなく毎日無料スクラッチの品ぞろえも更新されていました。

今日、無料スクラッチを引いたら新たに追加されたゴルンレオ腕パーツを入手しました。

それだけかと思っていましたが、今日の定期メンテナンス後から期間限定タスクが追加されました。
どれも一筋縄ではいかないタスクばかりでやりごたえがあります。

戦闘力がちょっと足りなかったので、スティアにあるタワー「ブロークンワールド」を攻略してきました。
足場が悪く、吹き飛ばされるとそのまま落下するので、接近戦クラスで挑んだほうがよかったかと。
ただ、最後のダークマギルスにはバータが有効だったかな。

来週からスティアに新たな狩場が追加されるようです。
あと、トリニテス「ジオメトリラビリンス」もテコ入れが入るので、こちらも期待しています。
第4章サイドストーリーも追加されるけど、これでリテムに人が集まってくれればよいかなと。
最近、PCがスティアばかり集中しているのはどうにかしてほしいと思っております。