今週は祝日があったけど

今週月曜日(10/9)は祝日でした。
ドニチカキップを買ってきてくれたので、午後から外出。
最初、福住か麻生にあるブックオフへ行こうかと思いましたが、サピカの残量が心もとなかったので地下鉄に乗ってウロウロしてきました。
初めてきたえーるに行けたのはうれしかったかなと。

なんか最近眠りが浅くて2:00ごろに目が覚めることも多かった。
そして午前中眠くなることも。
ちょっと興奮しているのかもしれません。

水曜日(10/11)にロッチデールクラブへ行こうと思いましたが、木曜日(10/12)にチラシ配りがあったので休んでいきました。
これで2週間もロッチデールクラブへ行けなかった日が続きました。
疲れのあまり4:00過ぎに起きて朝刊配達に行くこともありました。

明日(10/15)か今日、外出するかもしれません。

今週木曜日(10/12)の夕方にニコニコ動画で「めたもんのLet's School」Part-2動画をアップロードしました。
www.nicovideo.jp
金曜日(10/13)の夕方にプレイして、Part-3動画の製作に着手しております。

あと、本日「スーパーゲ制デー」だったので、21:00すぎに予約投稿しました。
昨日、そのことを忘れてこのまま寝ようと思ったけど、急に思い出して予約投稿。

来週月曜日(10/16)は一人で留守番します。
そして来週火曜日(10/17)は家族全員で外食していきます。
夕刊が休刊になって、午後は出かけたくなってきます。