今回の朱雀討伐戦は

先週木曜日(7/22)・10:00から朱雀討伐戦が開始されました。
f:id:Ma-i:20210726083935p:plain
f:id:Ma-i:20210726084634p:plain
今回のボーナス武器が通常ドロップしない「裂棒」装備でボーナスがつくので、
仲買から裂棒を購入して挑もうとしましたが、在庫がありませんでした。

一応、骨董商から皐月銀貨5枚でランク1裂棒が手に入るのですが、
前回の争奪戦で銀貨3枚ぐらいしか手に入らなかったので、
裂棒を使うことが出来ませんでした。

あと、13:00ごろからログインして討伐戦に参戦しましたが、
2回程共闘してからPCが全然入らなくなってしまいました。
7/23や7/24にも夕方ごろに参戦しようと思いましたが、
忘れていて全然ログインしませんでした。

結局7/25の夕方ごろに3戦ぐらい参戦しました。
裂棒持たずに参戦したので、思うように得点が伸びませんでした。
それでも尖晶石取れたからよかったです。
f:id:Ma-i:20210726090750p:plain
f:id:Ma-i:20210726090757p:plain
f:id:Ma-i:20210726090804p:plain
(↑朱雀討伐戦に共闘していただいた皆様、どうもありがとうございます)

ちなみに明日(7/27)は雑記を書きます。