先週は4連休だったけど、何もしなくても疲れてしまう

先週木曜日(7/22)と金曜日(7/23)は祝日になりました。
先週水曜日(7/21)にチラシが届きましたが、父がいないためチラシを配ることが出来ませんでした。
夕刊配達のついでに配るわけにもいかなかったので、祝日の午前中はチラシ配りに出かけました。
午後に眠っているかもしれないと書きましたが、
実際、自室は暑くて眠ることすら難しいです。

金曜日の昼食にお持ち帰りのサムライマックを食べました。

先週土曜日(7/24)と今週日曜日(7/25)はゆっくり休みましたが、
あまり疲れが取れていません。
これだったら日曜日に外出したほうが良かったかもしれなかったけど、
その時は東京オリンピック開催中の上、
新規感染者が100人超えていたので、とても行く気にはなれなかったです。

この前雑記を書いたのが先々週の土曜日(7/17)だったので、
本当に久しぶりに書いたのだと。

明日(7/28)は「サクッと混沌の勇者☆」をプレイします。(※)
※明日は7/28でした。すみません。
おそらく最後のプレイになるかと思いますので、
来週からアツマールでプレイするゲームを選定しようかなと。