今日で7月が終わるが

明日から8月に。
今月は祝日が7/22と7/23に移って
その日にチラシ配りに出かけたことぐらいでしょうか。
ここ数日、最高気温が30℃を超える日が続いたので、
こういう時こそ水泳に行きたくなります。
まあ、クーラーの効いたジムでトレーニングするのも悪くはないですが。

今週月曜日(7/26)に散髪してきました。
前回5月末に散髪してきたので、ちょうどよかったと思いました。
帰りにバスの時間を読み違えて、歩いて帰る羽目になりましたが。

水曜日(7/28)あたりから熱中症になりました。
今週はチラシ配りがないので、ロッチデールクラブへ2回行きたかったけど、
木曜日(7/29)が休館日だったのもあって、結局一回も行きませんでした。

夕刊配達中にマスクをつけると熱中症になるとのことなので、
マスクをつけずに持ち歩いて夕刊配達に出かけています。
熱中症ではなく、新型コロナに感染していたらどうしようかなと思っていました。