10月も終わりを迎えようとしているけど

来週水曜日から11月になります。
今週水曜日(10/25)から雪虫が雲霞のように湧いてきて、外に出ることが難しいです。
しかも、動画制作もPROMIS WORLD製作もあまり捗っていません。

今週日曜日(10/22)の午後、外出しました。
DDRをプレイしようかなと思いすすきのへ行きましたが、先客が多くいてプレイできませんでした。
結局札幌駅周辺を歩き回っただけに終わりました。

月曜日(10/23)、一日中家にいてゆっくり休みました。

火曜日(10/24)にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしてきました。
あまり体重が変わらないと思っていましたが。

木曜日(10/26)、チラシ配りに出かけました。
今月は夕刊配達がないせいか、3回もチラシ配りがありました。
来月(11月)はどうなのだろうか?

金曜日(10/27)は午前中一人で留守番しました。
その間、昨日の疲れが出たのかうっかり9:30前まで眠ってしまいました。

明日の午後は外出しようと思っております。
ただ、まだ雪虫が多いので行けるかどうか不安。