シルバーウィークが過ぎて9月も末に

先週は祝日が二回あるシルバーウィークでしたが、
まだ「緊急事態宣言」中だったので、どこにも出かけれられませんでした。

9/23、最初「いくら何でも祝日中にチラシが届かないだろ」と思っていましたが、
午前中、寝ている最中にチラシが来てしまいました。
起床してすぐに自宅周辺の家でチラシを配ってきました。

9/24、午前中に川沿方面へ歩いてチラシ配り。
夕刊配達時のついでにも2条3丁目あたりにチラシを配ってきました。

さすがに2日連続でチラシ配りするのは疲れた。
9/25は土曜日だったけど、眠っていました。
日曜日(9/26)の午前中に何とか配り終えました。

火曜日(9/28)に散髪してきました。
前回散髪したのが7月だったため、ちょうどよかったです。
出発前に月曜日(9/27)の夕方に出荷された、
ショコラティエマサールのケーキをいただきました。

もうすぐ10月。
緊急事態宣言は解除されるらしいけど、
今年も新聞販売店の懇親会は行われなさそうです。
それよりも10/3に気分転換に外出したいです。