予想以上に更新点が多かった

本日10/16、RPGアツマールにてGENESIS HERO’S・Ver1.012に更新しました。

本当はステージ2-4の戦闘を実装しようと思っていましたけど、
テストプレイと制作が全然進みませんでした。
それとテストプレイしていて、思っていた以上に更新点が多かったので、いったん更新しようと思いました。

前回の更新で「マップバトルオンリー」になりましたが、
「リアル戦闘にしていたら、P・Actスキルを使ってもステートが消える」、
「リアル戦闘にしていたら、気力が0になる」不具合の原因が分かったので、
修正して「OptionでマップバトルON・OFF切り替え」が出来るようにしました。

気づけば前回更新から1カ月。
そしてもうすぐアツマールのプレイ数も5000プレイに。

今日の朝刊配達後、ふりーむ様にも更新要請を出していますので、
今日中に更新されると思っております。

GENESIS HERO'S(ジェネシスヒーローズ)』はこちらからプレイできます。
game.nicovideo.jp

※13:07追記:無事ふりーむ様にも更新されました。
       こちらはダウンロード版になっておりますので、ぜひ一度ダウンロードしてみてください。
www.freem.ne.jp