結局2週間どころで更新できなかったが

本日4/17にRPGアツマールにてGENESIS HERO’S・Ver1.007に更新しました。

前回、次回更新は早くても2週間後、遅くても4月中になるかもしれません。と書いたけど、
結局2週間どころで更新できませんでした。
3日連続で22:00まで起きていて制作作業していたら、頭が働かないです。
台詞が思いつかず、気晴らしに他のゲームをプレイして、
丸一日制作する機会をつぶしてしまったこともありました。

今回の更新でステージ2-2の戦闘が実装されましたが、
このステージは隠密性が強いステージになっています。
敵に攻撃されると、行動パターンが変化する上、増援も出現するので、
敵の攻撃範囲に入らないよう注意しながら、
レイかタツヤを指定地点まで移動させなければなりません。

本来、タツヤが先に指定地点に到着すると
ジェネシスブレイクイベントが発生するようになってます
が、
ジェネシスブレイク後に登場する敵データが間に合わなかったので、
こちらもクリア扱いになっています。

あと、2-1でジェネシスブレイク発生した後クリアしても、
クリア扱いされない不具合も解消していますので、

お手数ですが、もう一度2-1をクリアしてください。

そろそろ女性電光忍者グラフィックも実装したいので、
次回更新は、早くても5月末か6月中になるかと思います。

GENESIS HERO'S(ジェネシスヒーローズ)』はこちらからプレイできます。
game.nicovideo.jp