バウンサー復活

去る10/13の定期メンテナンス後にバウンサーが実装されました。
と言っても16:00ごろに「定期メンテナンス延長。終了時刻未定」とアナウンスされた上、
終わったのが23:00ごろ。
そのころ20:00ごろに眠ろうとしましたが、全然眠れませんでした。

従って昨日(10/14)の午前中にログイン。
最初の目玉はやはりPSO2にもあった「ミッションパス」だと思います。
f:id:Ma-i:20211015130520p:plain
今回、ログインしただけでゴールドパスがもらえるので、
報酬が豪華になりやすかったのがうれしかったです。

早速、バウンサーにクラスチェンジして、採取に出かけました。
f:id:Ma-i:20211015131251p:plain
けど、北エアリオのテイムズエネミーでもダメージが通らなかった。
やむなくリージョンマグにアイテムを納品させました。

その後、ちゃんとバウンサーの基本タスクをこなしてまいりました。
f:id:Ma-i:20211015131419p:plain
北エアリオで採取していた時、沼地で偶然バトルディアを発見してまいりました。
f:id:Ma-i:20211015131634p:plain

二週間後のハロウィンイベントも楽しみに待っています。