しばらく札幌駅へ行けなくなる?

先週チラシ配りがなかったため、
今週日曜日(10/17)はバスに乗ってすすきのまで行きました。
家族からは「今年は札幌駅に行けなくなる」と言われましたが、
最近新規感染者が10人前後と緊急事態宣言の時と比べて少なくなりました。
(第6波がいつ来るかわからないかもしれませんが……)
バスに乗るとき綿パンをはいたままだということに気付いたけど、
あまり気にしていません。
今回も札幌駅近くの本屋に立ち寄りました。

水曜日(10/20)にロッチデールクラブへ行こうと思いましたが、
この日はあいにくの雨で外に出にくかったです。
金曜日(10/22)に行こうかと思いますが、体力が持つかどうかわかりません。

今日、チラシ配りに行きました。
朝から雨が降り続いていたので、汗かいたりズボンが濡れたりしました。