11月も前半が過ぎ

11月、早くも2週目が終わろうとし、中旬に入ろうとしています。
今日はスーバーゲ制デーでしたが、SRPGstudio製の新作制作はあまり進んでいません。


ちなみに来週土曜日(11/20)にGENESIS HERO'Sを更新しますので、
その時にまたブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

今週日曜日(11/7)、先週はチラシ配りもなかったので体力も十分あったと思いました。
ですが、この日は朝から雨が降っていました。

そういえば、今週は雨の日が多かったと思いました。
去る今週木曜日(11/11)の朝刊配達の途中に雨が降りだして、一度家に戻ることになりました。
その間も新聞が少し濡れてしまいました。

今週水曜日(11/10)にロッチデールクラブへ行きました。
本当は月曜日(11/8)か火曜日(11/9)に行きたかったのですが、
この日は雨が降って行けませんでした。
家族から止められましたが、それでも歩いて行ってトレーニングへ行ってきました。
何とか78kgまで体重を落とすことに成功しましたが、来週も行かなければ。
午後は「何をしようか?」と迷った挙句、何もしませんでした。

16:30になると暗くなって、17:00過ぎると日がとっぷり暮れてしまいます。
もうすぐ雪が降るかもしれませんが、いつになることやら。

あと、最近麦茶からほうじ茶、ルイボスティーを飲んできましたが、
ルイボスティーを飲んでいると胃が重くなるようです。
なので夜は水を飲むことになりました。
早く麦茶に戻りたい今日この頃。