9月に入ってもまだ暑い

今週も暑かったです。
そろそろ気温が下がって過ごしやすくなるかもしれませんが、
さて、どうなることやら。

今週日曜日(9/4)、久しぶりに外出しました。
やっと新規感染者も下がり始めたので(現在5000人切ったところ)、
札幌駅まで行ってきました。
ついでに歩いてすすきのまで行ったり。
明日(9/11)も行けるといいのだけど。

今週水曜日(9/7)にロッチデールクラブへ行って水泳してきました。
この日も真夏日に近かったので、すがすがしかったです。

木曜日(9/8)、チラシ配りに行ってきました。
9:45ごろから配達してきたので、11:25に全部配り終えて帰宅しました。
この日も結構暑かったので、シャワーを浴びました。

金曜日(9/9)、午前中に眠って休もうと思いましたが、全然眠れませんでした。
寒暖の差が激しいせいなのか、くしゃみ鼻水が止まらなかったです。

今日(9/10)、スーパーゲ製デーなので、珍しく動画を使ったツイートを上げました。


そして昼食に父と妹がわざわざ買ってきた、期間限定のすき焼き月見バーガーと、月見フルーリーをいただきました。

来週月曜日(9/12)は「グラビテイト・ゼロ」をプレイします。