今日はゲ制デー、来週火曜日は更新だが……

今週は月曜日(8/9)が祝日に。
東京オリンピックも終わったけど、ここでも新規感染者が400人越えに。
やっぱり県外から感染していくのでしょうか。
今週はチラシ配りがないので、火曜日(8/10)と木曜日(8/12)にロッチデールクラブへ行こうと思いましたが、
木曜日(8/12)の11:00に家族全員で外食してきました。

結局、水曜日(8/11)にロッチデールクラブへ行っただけに終わりました。

今日(8/14)、Twitterでスーパーゲ制デーのツイートがついてきましたが、
今回、SRPGstudioの新作ではあまり進展しませんでした。
と言うかGENESIS HERO'Sの更新に追われていました。

来週火曜日(8/17)にGENESIS HERO'Sを更新しようと思いましたが、
ジェネシスブレイクがまだ完成していません。
なので、未実装のまま更新しようかと思っております。
8月初頭に更新するつもりでしたが、グラフィックと敵データの制作が追い付かず、
ずるずると延期していました。

昨日なんかも制作作業に撃ち込もうとしたら夕方ごろから立ち眩みして、
19:30ごろに自室で横になってしまいました。
全然眠れなかったです。