スーパーゲ制デー→外食→プレミアムツクールデーと続いた

本当は今日「精霊伝承」をプレイしようかと思いましたが、
昼食を食べ始めたのが12:30過ぎになってしまったうえ、
今日はPSO2の定期メンテナンスがなかったので、思わずプレイしてしまいました。
気づけば13:45に。

なので本日は雑記を書くことになりました。

今週月曜日(11/15)は歯科定期健診に行きました。
そうしたら親知らずに(麻酔をかける程ではないほど)小さい虫歯が出来ていたので、
ついでに治療してきました。
ひとまず検診が終わったので、また近いうちに行くことはありません。

昨日(11/16)は家族全員で外食してきました。


その日の夜、尿が近いのか何度もトイレに行きました。
なので全然眠れていないです。

今日(11/17)、Twitterではプレミアムツクールデーが来てしまったということで、
今週土曜日にGENESIS HERO'Sを更新するという予告のtweetをアップロードしました。

今週土曜日、アツマールおよびふりーむにてGENESIS HERO'Sを更新しますのでよろしくお願いします。