2023年も月見の季節がやってきた

昨日(9/6)の定期メンテナンス後からシーズンイベントが始まりました。
今年も月見の季節がやってきたと実感しております。
まず最初にシトレーの通信から。
(2023年の月見シーズンイベントのガイドはシトレー)

シトレーに直接会いに行って話しかけると、まずエアリオにあるリージョンマグの様子を見てほしいと頼まれた。

リージョンマグを見てみると、通信が入って今度はシーズンシンボルつきのエネミーを討伐してほしいと頼まれる。
近くにドレッドエネミーもいたので、ついでに討伐しておきました。

また、期間限定クエスト「想定演習:未確認領域A32」が始まったので、これを利用してシーズンシンボルつきエネミー討伐をこなしていきました。


(↑9/6の「想定演習:未確認領域A32」に共闘していただいた皆様、感謝いたします)

また、クラス育成プログラムキャンペーンも始まっておりましたが、すでに3クラスともレベル75に達していたので、ビルドパーツ3つもらいました。
あとは、期間限定クエストを利用して3クラスのエネミー撃破数を稼げば報酬がもらえます。

来週以降のバージョンアップ情報をまだ公式ページでは配信されていませんが、楽しみに待っております。

※15:15追記:今日(9/7)の15:00ごろ、来週以降のバージョンアップ情報が公式ページに掲載されました。