やっとカプタン討伐し、ミッションパスも更新された。準備は着実にできている

今週日曜日(5/15)、
トリニテス近郊にてたまたま出現したドレッドエネミー、ギガンテクス討伐している最中に、
カプタンが出現しました。

急いでカプタンを倒して、アビリティIIなどをゲットしました。

これでようやく、アニバーサリーイベント後半までにシトレーのタスクをすべてこなせました。

その後もカプタンが一回出たっきりです。
幸いカプタンは期間限定で出現するエネミーではないので、6月のアップデート後も出てきそうです。

あとはシーズンタスクをこなして、シーズンポイントを稼ぐだけです。

今週の定期メンテナンス(5/18)は、17:00に終わって安心しました。
今回のアップデートで3週間前にコンプリートした、ミッションパスが更新されました。

不足しがちだったフォトンチャンクもランダマイトでだいぶ補給できているので、
あとはメセタが欲しいところです。

来週の定期メンテナンス(5/25)後から、
新緊急クエスト「資源採掘リグ防衛:リテム」が追加されるので、
ぜひともクリアして、遠征準備をゲットしたいです。