巨大化変異体狩りシーズン継続中

去る3/1の定期メンテナンス前に3月のアップデート情報に加え、ガンスラッシュを扱う新クラス「スレイヤー」が4月に実装されることを知りました。
てっきり3月中に新クラスが実装されると思っていましたが…

今週の定期メンテナンス後からログインすると、また通信。
先週から出現していた巨大化変異体も継続して出現中。
ただし、今回はクヴァリスリージョンにも出現するようになったのがうれしかったです。
あと、タスクをこなせばスレイヤー用の強力な武器が手に入る準備票も手に入るとのこと。

まず、プラントにてワウロン・ジオを狩りまくっていました。
ただ、メンテナンス直後に探しても全然ドレッドエネミーが湧いてこなかったので、夜に再度ログインして狩りに出かけました。

ワウロン・ジオを十分倒した後は、ガロンゴ・ジオを狩るためクヴァリスリージョンへ。

あともう少しでスレイヤー準備票も手に入ると思いましたが…
この時、緊急クエストに参加しようと思ったけど、ハルフィア湖の戦いがなかったので参加しませんでした。