今日から7月。早くも上半期が過ぎた

今日から7月になりました。
今年も上半期が過ぎ、下半期に入ります。
明日(7/2)、GENESIS HERO’Sの更新を行うので今日雑記を書くことになりました。

先週、チラシ配りしてきましたが、
試験的に半分配ることになったので、土曜日(6/25)のみ配ることになりました。
それでも翌日(6/26)は疲れのあまり一日中家にいました。

先週金曜日(6/24)からSteamではサマーセールが開催されました。
その前にRPGツクールMZが40%OFFだったので、バンドルで購入しました。
サマーセール中は買いそびれたMZ用DLCを購入しました。

今週月曜日(6/27)、午前中一人で留守番しました。

水曜日(6/29)にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしようと思ったけど、
この日は雨が降っていて、しかも午前中に眠ってしまったので行けませんでした。

木曜日(6/30)は留守番しなければいけなかったし、
そもそもロッチデールクラブ休館日なので行きませんでした。

今日(7/1)、暑くなってきたので午前中にロッチデールクラブに行って水泳してきました。
意外と混雑していたので、早めに切り上げて帰宅しました。