2023年も半年を過ぎたけど

今日から7月。
これで2023年も半年が過ぎてしまいました。
6月から毎日車で聖教新聞公明新聞を配るようになったから、両親のチェックつきで配達しております。
だいぶ配る場所を覚えてきたけど、一回誤配したこともあったので、まだまだチェックつきの配達は続きそうです。
今月中旬、父が一人で釧路へ行くということなので、歩いて朝刊配達に行くことになりそうです。

今週日曜日(6/27)は午後に外出しました。
札幌駅まで行ったのち、歩いてすすきのまで行きました。
肝心のDDRはプレイしている人がいたので、プレイできませんでした。

火曜日(6/27)、家族全員で外食しました。


外食から帰る前に父と妹がスマートフォンの交換を行おうとしたけど、時間がかかったうえ何も進捗が見られなかった。
おかげでその日の「DonutMachineMZ」体験版プレイが13:10ごろになってしまった。

水曜日(6/28)はロッチデールクラブへ行こうと思ったけど、2日連続で外出するのは厳しかった。

木曜日(6/29)に散髪しました。
電話する前はダラダラしていましたが、10:00ごろ散髪できました。
その帰り、バスに乗っていると雨が降り始め、バスから降りたときは土砂降りになりました。

金曜日(6/30)、Steamでサマーセールが開催されました。
ウィッシュリスト上位のソフトは値下げされませんでしたが……


この日は午前中一人で留守番しました。
上記のツイートだけで7600エンゲージメント超えるとは思ってもいませんでした。