巨大化変異体狩りシーズン

去る2/22の定期メンテナンス後から特定エリアにて「巨大化変異体」が出現するようになりました。
メンテ終了後、突如オペレーターからの通信が入って驚いた。

ここで巨大化変異体のチュートリアルが入った。

ということで、敵のレベルが高く、かつドレッドエネミーが出やすいスティア沿岸部へ。
人数がそろえばドレッドエネミーも狩りやすく、巨大化変異体が出現してもすぐに狩れるので楽しいです。

★8ネオス・アストリオン武器が出るらしいので、マイショップでも同シリーズ武器の剣がよく出品されています。
ドレド・キーパ系カプセルも多く拾ったので、なかなか充実していたかと。

来週3月1日のアップデート内容はまだ不明ですが、来週火曜日の生放送で内容が明かされるとのこと。
もう3月に入るのだなーと。