夜寒の攻防戦

去る昨日(10/4)、定期メンテナンス後から期間限定クエスト「夜寒の攻防戦」が開始されました。

このクエストは8月に開催された「陽炎の攻防戦」に似た内容のクエストでした。
ただ、敵の配置が異なっているので、やりごたえもありました。
初見でWave4まで行きましたが、ボス撃破に間に合わずタイムアップ。

(↑「夜寒の攻防戦」で共闘していただいた皆様、感謝いたします)
「夜寒の攻防戦」クラス別を対象としたアークスレコードも開催されているので、積極的に参加したいです。

あと、クラス育成特別プログラム第2弾が開催されました。

そのおかげで強化大成功率が上がったのはうれしいです。
第3弾はおそらくバウンサー、ウェイカー、スレイヤーが対象になると思います。

定期メンテナンス後にオータムイベント’23が終了しましたが、残ったポイントは全部グラインダーに交換しました。

来週(10/11)からレベル上限80になるし、ストーリー第6章3節も実装されるし、採掘リグ防衛戦ランク3や、デュエルクエストのテコ入れ……
とにかく、内容が盛りだくさんなので期待しております。

最後に先週(9/29)のPSO2NGSの記事にたくさんのスターをつけていただき、ありがとうございました。