スレイヤー実装。使用感は……

去る4/12の定期メンテナンスは定刻通り始まって、延長なく終了しました。
新クラス・スレイヤーの実装に伴い、スレイヤー衣装が当たるSGスクラッチになりました。

さらに応援キャンペーンが開催したので、たくさんのアイテムをもらいました。

あと、ミッションパスSEASON19も始まったので、いつも通りSGを使ってゴールドパスを購入。

サブクラスにスレイヤーを設定してタスクをこなしたら、すぐにスレイヤーのレベルが25まで達しました。
最近、デイリータスクの獲得経験値も大きくなっているので、レベル上げがやりやすいです。
準備票の一部はセイガイン武器に変えました。

あと第5章は先週金曜日(4/7)にクリアしました。
浮島に入ってからクリアするまでちょっと時間がかかりました。
1部完結するのに2年近くかかりましたが……

来週の定期メンテナンスから、2周年記念イベントが開催されるそうです。
ヴィーター杖とガンスラッシュが欲しいかなと思っております。