初見殺しのランク8

昨日(9/18)の定期メンテナンス後からオーディナルタワー・ランク8が実装されました。
さっそく、テクター/フォースLv90で挑戦しました。

ランク8オーディナルタワーはすべての敵がメガロディクス化しているため、HPが多く苦戦しました。
あと、一部ギガンティック化しているボスもいました。

こちらはM.A.R.Sがあるとはいえ、バッテリーがないためチャージに時間がかかりました。
やっぱりボスの動きを学びなおさないといけないなーと。
(デュエルクエストをこなすのもありかも)

あと「極点の総火力戦」も実装されたが……

定期メンテナンス後に生放送チャレンジのボーナスプレゼントをいただきました。

来週は期間限定クエストが更新されるそうです。