第二次ハルフィリア湖迎撃戦に行きたかったが…

去る昨日(12/13)の定期メンテナンス後から「第二次ハルフィリア湖迎撃戦」が実装されました。
こちらは全武器★9ラジャンティエ武器+80を持っているから参戦できるかなと思っていました。
早速、ハルフィリア湖のポータルへ向かってみましたが…

必要戦闘力がわずかに届かず、参戦することが出来ませんでした。
こうなると★10フリューガルド武器を拾って強化するしかないかもしれません。

※追記:★9ファーシュメルライフルとロッドが限界突破していなかったので、+80まで引き上げました。
ファーシュメルライフルが+72まで達したけど、すでにラジャンティエ武器の威力を超えていました。

あと、ミッションパスSEASON27も開始されました。

今回もマイショップ3日券を入手すべく頑張ります。

来週の定期メンテナンス後からクリスマスロビーに。
期間限定クエストも開始されるとのことで期待しております。