喘息が出たままクリスマスを迎える

今週水曜日(12/20)、ブログ更新を休みました。
理由は喘息が出て一日中寝込んでいたからです。

先週土曜日(12/16)に父が新型コロナに感染しました。
自分も感染しないかなと心配していましたが、先週月曜日(12/18)から喘息が出てしまいました。
家族全員しばらく外出できない日が続いております。

明日(12/23)はチラシ配りしなければなりません。
それまで体調が回復していればいいけど、何より悔しいのがあらかじめチラシを配ることが出来なかったことです。
さすがにきついかも。

昨日(12/21)、Xにアクセスしたらツイートとブックマークが全部消えていました。
夕方ごろ復旧しましたが、一部のユーザーは「サービス終了する」とツイートしています。
私はこの1年でTwitterからXに改名したばかりだし、今更サービス終了するのは考えにくいと思っております。

このまま喘息が出たままクリスマスを迎えると思うと、皆さんはどんな気持ちになりますか?