リテムシティにも新年の装い

1月1日からセントラルシティおよびリテムシティが新年の装いになりました。
今年になってリテムシティも新年の装いになったのは面白いなーと思っております。

ログイン早々シャンティから通信が入ったので会いに行くことに。


まず最初にシンボル付きのエネミーを15匹倒すことに。

15匹倒すと今度はドレッドエネミーを倒せと言われたので、ドレッドエネミーを探すことに。
探す途中、スノウ・ラッピーと出くわしました。

夕方ごろ、たまたまドレッドエネミーと戦っている光景を見たので、加勢してタスクを達成しました。
すると、シャンティの元へ戻ってこいと指示されるので、帰還して話しかけました。

2023クリスマスシーズンイベントのポイントはもう入らないので、ここで使い切りました。

来週の定期メンテナンス後からウィンターイベントが始まるらしいので、こちらも楽しみに待っております。